-About-


名前 マゼラン
(「人の器は小さくても、せめて名前だけは大きくしよう」
 と友人がマゼラン星雲からこの名を付けてくれました。)
生息地 茨木市
使用ソフト Photoshop7.0
PainterX
SAI
クラス 狂信者(星の智慧派所属)
嫌いなもの クトゥグア
備考 随時お仕事募集中です。

当サイトでは、RPGツクールVX+XP用の敵グラフィックを展示しています。
RPGツクール、その他のゲーム制作などに、ご自由にご使用ください。
ただし、使用の際には、「製作者を明記する」「二次配布厳禁」を厳守してください。
*詳しい利用規約について







7つの大罪や悪徳など、人のネガティブマインドをモチーフにしたクリーチャー「バロック」のイラスト素材集になっております。
本作品は、ボス格グラフィック11種 雑魚グラフィック28種×4差分 戦闘員グラフィック1種(2種類)×8差分 を含んでおり
それぞれRPGツクールVXのモンスターグラフィック規格に合わせたサイズのPNGファイル、
縦700ピクセルの大きめサイズのPNGファイル、未統合のPSDファイルがあります。

そのままお使い下さるのはもちろん、ご自由に編集してご利用いただけます。
当イラスト集はゲーム素材として使用されることを念頭にしたイラスト集ですが、
ゲーム制作以外の用途にもお使いできます。


なお以下の利用規約は必ず順守くださいますようお願い申し上げます。

・非商用・商用かまわずお使いいただけます。
(ただし企業さまのご利用はご遠慮ください。)
・商用利用はOKですが、本作品のイラストそのものが商品価値になるような使用はお控えください。
(例・本イラストをTシャツにプリントしたものを販売、等)
・二次配布は厳禁です。
(購入者間でのファイルのやり取りはOKです。)
・R18作品にもご利用いただけますが、誹謗中傷や公序良俗を乱す目的でご使用するのは厳禁です。


解凍後のファイルサイズは1.5GBほどありますので、十分なファイル容量を確保してDLください。

何卒よろしくお願いいたします。
お買い上げくださいました方々、本当にありがとうございました。


*訂正*
神話素材集-邪神礼賛-のファイル内の文章に誤りがありました。
使用した外部素材はDevianArtsのRavenMaddArtwork様とMjag様、そしてSTARWALKERSTUDIO様制作の素材集の素材でした。
またイラスト素材集-baroque-に使用した素材はMjag様のものでした。

誤記内容を削ったファイルに差し替えました。
この度はご迷惑をおかけしました皆様にお詫びと謝罪を申し上げます。


お仕事履歴
2013年 バビロン モンスターイラスト
ジャージ姫 ジャージ用イラスト
東方魔法札 カード・スリーブイラスト
2012年 Dragon Island Blue モンスターイラスト
2011年 ファンタスティックレギオン モンスターイラスト
2010年 東方狼月洸 ラスボス
2009年 Little wing〜小さな翼〜 X EDGE-クロスエッジ-
whitestar) 謎の生物3体デザイン


レプティリカス オリジナルポストカード「蛇娘2」イラスト
2008年12月 レプティリカス オリジナルポストカード「蛇娘」イラスト
9月 キャスト 「読む、世界の大怪獣百科」
「チペクウエ」挿絵&文
5月 キャスト 「読む、世界の大怪獣百科」
「フラットウッズの怪物」「南極の大怪獣」挿絵&文


ご連絡はこちらから
-mail-

ただいまyahooメールの方のアドレスは使っておりませんので、ご連絡は上記アドレスにお願いいたします。

当サイト内の画像の無断使用・無断転載は
商用・非商用にかかわらずお断り致します。

inserted by FC2 system