Page1 Page2 Page3 古い作品

  "夜を舐める血塗られた舌"
月に吼えるもの(Ver.2011)
混沌の従者
XPサイズ

もっとも有名なニャル様の貌。
スリット状の模様はレール=逃れられない運命を示しています。

ミゼット様が作ってくださいました、ニャル様のキャラチップ。
歪みねえ出来です。感涙のトラペゾへドロン!(謎)
ありがとうございましたm(_ _)m

”那由多の無貌が抱く、暗い矛盾”
千の貌をもつもの
ver2

XP.ver
XP.ver2

特定の化身をイメージした作品ではありません。
全身に顔が配されているのに、そのくせ人間の顔にあたる部分には何も無いというあまのじゃくなデザインですw

這い寄る混沌
ナイアルラトホテップ
VXサイズ2(544×384)

XPサイズ
XPサイズ2(640×452)
這い寄る混沌
ナイアルラトホテップver2
VXサイズ2(544×384)

XPサイズ
XPサイズ2(640×452)

2011年最後に作ったニャル様。
「千の貌をもつもの」が変形・巨大化して、本体みたいなのがニュルッと出てきた感じです。

"神聖なる喜劇"
這い寄る混沌
ナイアルラトホテップ・混沌態

VXサイズ(544×416)




VXサイズ(544×288)





XPサイズ(640×480)
全体




XPサイズ(640×320)


それなりにメジャーな化身を詰め込んだ、やりたい放題なニャル様。
敵グラ規格最大サイズを縦に3つ並べました。
各層の化身を召喚・顕現して攻撃します(無責任者特有のその場限りの適当なアイディア)
ケフカ戦みたいな、グラフィックが段階的にスクロールしていくのを想定した作品ですが、
たぶんRPGツクールでは敵グラのスクロールとか無理だと思うので、
各自様、適宜サイズ調整なりカッティングしてお使いください。

以前のverの最上部層を作りなおし。
一応、3層に分けたグラフィックも用意しましたが、
サイズ調整とか、細かい部分は各自で編集してください(丸投げ)

”終曲―暗澹の仮面喜劇”
這い寄る混沌・ナイアルラトホテップ
VXサイズ2(544×337)


XPサイズ
XPサイズ2(640×397)

千の貌をもちながらも、無貌なるもの。
伝統と信頼の顔だけタイプのボス。
矛盾と悪意の具現、ナイアルラトホテップさまです。
「Mask Of Nyarlathotep」を意識してます。
のっぺらぼうの神様の邪悪な仮面です。

”この貌を見る者は一切の希望を捨てよ”
這い寄る混沌・ナイアルラトホテップ


XPサイズ

MVサイズ

千の貌をもちながらも、無貌なるもの。
伝統と信頼の顔だけタイプのボス。
矛盾と悪意の具現、ナイアルラトホテップさまです。
「Mask Of Nyarlathotep」を意識してます。
のっぺらぼうの神様の邪悪な仮面です。






Page1 Page2 Page3 古い作品
















”終焉喜劇に、深淵よりも暗い幕引きを”
這い寄る混沌・ナイアルラトホテップ


MVサイズ
罪の柱
MVサイズ

罰の柱
MVサイズ

リメイク的な素材ですけど。
大きめサイズの画像、PSDファイルは素材集―邪神礼賛―に追加してます。

inserted by FC2 system