MATERIAL LINKS ABOUT TOP 利用規約 
                                                 
9月18日
【重要】
白地に赤い十字のいわゆる「病院マーク」の意匠がある当方のモングラ素材「病院が来た」が、
「ジュネーブ条約」及び「赤十字の標章及び名称等の使用の制限に関する法律 」に抵触してる恐れがある、
とメールでご連絡いただきましたので該当作品を削除しました。

すでに「病院が来た」を使用されている方への使用禁止は求めませんが、
使用したことで負いました損害・不利益に関しては責任を負いかねますので
何卒ご理解ご了承ください。


そんな法律あるなんて知らなかったゾ…(素)
創作関係の方々も十分ご留意くださいませ。




8月27日
特に何も書くことが思いつきません(無能)

素材投下

ヨモツシコメ


ホノイカズチ


ヤソマガツヒ

ミッチ黄泉堕ち記念・ヨモツ関係三種盛り




8月10日
避難準備情報が発令されてやばかったもん
2か月ぶりの素材投下です。

素材投下

妄言の宣教師


盲信の徒

アメリカの片田舎の邪教の牧師と信者。
信者の方がすごい田舎訛りなイメージ。


2か月ぶりの素材投下の後で言うのもあれなんですが、
明日から5日ほど帰郷します。
炎天下で農作業の手伝いです。アーイキソ(熱中症)
その間連絡とれませんので、ご了解お願いします。




7月28日
まるまる2ヶ月近く更新が滞ってしまって申し訳ないです・・・。
申し訳ないついでに宣伝をば。

KONAMIさまの神統記ゼウスマキアにて、イラスト数枚描かせていただきました。
ギリシア系の一部とその他(意味深)です。
よければゲームを遊んでいただけたら何よりです。

ハンゲームさまのバビロンのレイドボスも描かせていただいております。
こちらもどうぞよしなにお願いします。
過去のレイドボスはpixivのほうにも掲載しておりますです。

何卒よろしくお願いいたします…




あ、あとすみません。

誠に勝手ながらなんですが、利用規約に追加事項です。
当方で掲載してますニャル様の素材ですが、
ゲームの雑魚敵キャラとしての使用を固く禁じます。
なるべく大ボスとして使っていただきますよう、お願い申し上げます。

追記:
ナイアルラトホテップのページの素材全てに適応されるというわけではなく、
ページ内の従者や眷属、奉仕種族は適応外となります。
また、ナイアルラトホテップの化身ではあるものの別神話の神の姿をとっているもの、
該当ページの素材にも適応外となります。

非常識かつ身勝手なお願いであると承知しておりますが、
宗教上の理由ですゆえ、ご理解ご了承お願いいたします。

ゲーム以外ではこの規約は反映されませんが、
あんまり変な使用はしないでいただければと思います。

突然の利用規約の変更でご迷惑をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願い申し上げます。





6月8日
いや~キツいっす(素)

素材投下

ラグニル

まやかしの魔王、六次元世界の大君主。
パルプ雑誌の漫画が発祥ということで、ベッタベタのド直球なドラゴンです。
VXの規格に合わせたら思ってたよりサイズが小さかったので、ちょっと大きめサイズ↓






5月28日
ニャル子さん12巻ちょwwww

素材投下

ンラス・ゴル

ナイアルラトホテップの子のうち、最も恐ろしい存在、とされる神性。
「ンラス・ゴルの到来」を読んでないので、事前情報皆無でもう本当適当に描きました。
「愛でられしもの」が成長したような感じです。






5月8日
今週末は例大祭11ということで、
とりあえず個人的に関わったお仕事関係のお知らせになります。

一枚イラストを描かせていただきました、とらのあな様の「東方幻想画報伍」
全国ショップでも販売されますが、例大祭会場内企業ブース(企業-4)でも頒布されるそうです。
詳しくはこちらから→クリック

ボスキャラを描かせていただきました「復旧アネデパミ」様の「蓬莱妹紅クロニクル」。
当日は体験版の頒布をされるそうです。詳細
スペースは「ぬ38b」になります。

ジャージイラストを描かせていただいております「ジャージ姫」様。
何点かのジャージを頒布されるそうです。
スペースは「Q37b」です。

イラスト1枚(+あとがき)を描かせていただきました合同企画「少年カンヌ3巻」。
たこみこしさんのスペース「と28a」で頒布されます。

いろいろよろしくお願いいたします。
僕も遊びに行きます。
会場内で所在なさげにぶらぶらしてるぼっちがいたらたぶん僕です。





4月30日
愛のない美しい世界

素材投下

黒の笛奏者(シュゴランの子供)

描き直し品です。雑兵ポジです。

あと、追加

まな板ロボ・改398型

つよい!かたい!うすい!





4月24日
お、そうだ(唐突)
とらのあな様から発売されます「東方幻想画報伍」に1枚描かせていただきました。
詳しくはこちらから→クリック

5月11日より発売されるそうで、また例大祭会場のとらのあな様スペースでも頒布されるそうです。
是非とも宜しくお願いします。

あ、例大祭には僕も参加します。
ついでに今週末の怪獣市場にも遊びに行きます。

素材投下


セルケト

頭に蠍を乗せた姿でえがかれる、エジプトの豊穣と毒虫と死者の女神。
エジプト系の神々はニャル様の取り巻きなので他の神話の神々と違って、かなり異形レベルが高いです。

ちなみにサソリはニャル様が人を苦しめるために作られた生き物だそうです。


ペトスコス

セベク神の使い、または化身をされる聖なるワニ。
古代エジプトでは罪人の処刑にワニが使われることが少なくなかったらしいです。





4月19日
B級モンスター映画の中古DVDまとめ買いしてきたけど、あれやね…
こんなんまとめて観たら気がおかしくなりそうやね…特にアルバトロスもの。

人間が半人半メカのグロモンスターに改造される映画「ヴァイラス」と、
海底基地内で人間と融合する魚系モンスターが出てくる「リバイアサン」、
あと「ザ・デプス」と「プロテウス」探してます(全部、海洋物やな・・・)

素材投下

われらの悲しみの貴婦人たち

左から長女「涙の貴婦人」、次女「嘆きの貴婦人」、三女「闇の貴婦人」となります。
元はイギリスのヤク中詩人トマス・ド・クインシーの「深き淵よりの嘆息」から。
それが映画「サスペリア」に3人の魔女の元ネタとして使われ、
さらに“ナイアルラトホテップの娘“という設定にされてクトゥルフTRPG界入りした、らしいです(聞きかじり)。

マゼマゼ、頑張ればフリフリの服も描けるやん!やったやん!

お、そうだ

セトの別カラーver、変更しました。
もう使っちゃってる人はごめんなさい・・・。




4月12日
すっかりまどマギジャンキーとなりつつあるマゼマゼです。
愛ってなんだ?(哲学)

素材投下

“報復を時代の青泥に沈めて”
ボクルグ

久しぶりのクトゥルフもの。
やることなすこと何もかも遅すぎる水蜥蜴の神様。





4月1日
あ、遅くなりましたが例大祭に参加することになりました!
スペース番号は「や10a」です。
本は鋭意製作中。表紙ができればアップします。
死力を尽くさねば…


二次創作ページに東方釣りキャラ5体追加。
東方の4ページめの後ろの方です。





3月28日
キルラキル最終回視聴
振り返ってみれば本当になんだかよくわからないアニメでしたが、
なんだかとっても面白いアニメだったように思います。
つか、鳳凰丸とはいったい…(困惑)

素材投下

まな板ロボ

鉄壁ならぬ絶壁のガード力を誇る無丘…じゃなかった、無双のロボ。
マナイタチガウマナイタチガウマナイタチガウマナイタチガウ…





3月23日
ストフェス行って来たゾ。
人間のコスプレしてましたが、うまく周囲に溶け込めてたと思います。

素材投下

蛇人間

アカマタの流用。

二次創作ページに「一輪の影」と雲山さん追加。
寺勢完了です…





3月8日
通天閣近くでやってる古田悟郎さんの個展に行って来たゾ
テンション↑↑でエンドルフィン的な脳内麻薬ドバドバでした。

素材投下

カンヘル

中米原住民へのキリスト教布教のために作られた存在。
天使的な竜人の姿であらわされる。

偽モリサマ描いてたらこんなんになりました、どういうことなの…





3月2日
ゲーム制作系ブログ「幻想楽園」さんをリンクに追加。
只今こちらのお手伝いをさせてもらってます。

よろしくオナシャス!




2月24日
ピクファンで遊ぶ暇もないくらいしんどいっす・・・

素材投下

究極自機生命体・麟(リメイク)

二次創作の書籍・その他のページにおいてますかしこ





2月16日
おかしいなぁ…どうしちゃったのかな
制作がんばってるのわかるけど、利用規約は飾りじゃないんだよ?
作ってるときだけ言うこと聞いてるふりで、完成版で規約を無視するなら
利用規約の意味、ないじゃない ちゃんと、規約読もうよ
ねぇ、私の言ってること
私の規約、そんなに間違ってる?

少し、頭冷やそうか……


素材投下

ヘカテー

三身合体!





2月8日
なんか(素材が)溜まっちゃってさぁ
見たけりゃ見せてやるよ(震え声)

素材投下

フラウロス

リメイク品。
大阪のおばちゃん御用達の豹柄模様。


フルーレティ

フルーチェみたいな名前しやがって…


ヌラリヒョン

カツオノエボシがモチーフです。
こんなのが知らないうちに家に上がり込んでたらヤダ。


ゴズキ・メズキ

正直な話、ここ最近牛肉食べてません。


チュパカブラ

一応、東方キャラです


ホウオウ

朱雀の色変え・その1


フェニックス

朱雀の色変え・その2
アツゥイ!

中二病の富樫くんを見てると殺意がわきます。
リア充メルトダウンしろ






1月25日
中二病二期はリア充すぎて観てるとNSH(妬み嫉み僻み)ポイントが貯まる。強くなれる。
あと、ズヴィズダーがなんか面白いです。キルラキルは継続視聴中、ほんとすき。

素材投下

コウリュウ

四神のボス的な人、っていうか龍。
関係ないけど、キルラキルの京都の高校の四神の人たちの中に
血祭りドウコクさんの中の人がいたんですね…たまげたなあ…






1月16日
ニャル子さんの中の人が結婚されたようで、おめでとうございます。
阿鼻叫喚の界隈、いいゾ~これ(酒の肴)。

素材投下

セイリュウ


ビャッコ


スザク


ゲンブ

定番中の定番、四神。
週刊マンガで四神が出ると、その漫画は打ち切られるというジンクスがあるようですが、
当サイトが打ち切られる予定はありません。たぶん。





1月8日
新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

素材投下

四国四天王

先にtwitterにあげてたんですけどやたら反響がでかくでビビった。
四国の人たちごめんなさい。




































                                                 





Powered by FC2.com

















































































































こんなとこまでスクロールするなんて暇人の極みやなw
\_______________________/
V

這い寄る混沌・ナイアルラトホテップ











当サイト内の画像の無断使用・無断転載は
商用・非商用にかかわらずお断り致します。
inserted by FC2 system